イメージ イメージ イメージ イメージ イメージ イメージ

それぞれの旅のスタイルをカタチに。

1番館は「食」を重視した旅館スタイル、2番館は温泉「湯治」を楽しむホテルタイプ。
阿蘇で優雅な休日を楽しむ「一番館 和田屋」と、歩いて2分ほど離れた場所にある上質な温泉と洋室もあるホテルタイプの「二番館 長崎屋」がございます。観光やビジネスなどで阿蘇にお越しになる皆様のご滞在先として、幅広いお客様にご利用いただいております。源泉かけ流しの新鮮な温泉が溢れ、さらに阿蘇の美景を一望する浴場や、県内でも珍しい飲泉がございます。ゆっくりと日頃の疲れを癒しにお越しくださいませ。

展望露天風呂に温泉付客室..モダンテイスト溢れる館内

阿蘇ホテル1番館 和田屋 お食事と空間を楽しんで頂く旅館スタイル
落ち着きあるロビーにレストラン、屋上に男女別の展望風呂を完備した1番館。阿蘇の景色を楽しむ客室には温泉付きやモダンテイスト溢れるデザイナーズルームも。「食」をテーマに腕利きの料理人が「阿蘇」の地元食材をふんだんに使った会席料理をお客様にお届けしています。

加水・加温・循環なし!「厳泉100%」の湯治ホテル

阿蘇ホテル 2番館 長崎屋 ホテルタイプの湯治宿
泉質がよく、昔から「湯治宿」として愛されてきた阿蘇ホテル。過ごしやすいホテルタイプで、時間を気にせず、旅の時間をお過ごしいただけます。朝食付き、素泊まりが基本ですので、ご夕食をご希望の場合は阿蘇散策をおすすめしております。

阿蘇の『美味しい』をたっぷりお届け

【イチオシ】人気のブランド牛「阿蘇のあか牛」

熊本・阿蘇といえば、人気の阿蘇の「あか牛」。赤身でヘルシー、旨みをぎゅっと凝縮した味わいが人気のブランド牛です。お料理プランによってステーキやすき焼きなど様々なあか牛料理を味わうことができます。

上質な「馬肉料理」も取り揃えております

熊本に来たら是非味わっていただきたい「馬肉」。別注のお料理として「馬刺し」や「馬にぎり」などご用意しております。料理長厳選の肉質、部位をご用意しております。詳しくは一品料理からご確認ください。