インスタグラム

ご利用に当たっての注意事項ご予約は下記注意事項に必ずご同意いただいた上でお願いいたします。当施設はグランピング施設となっており、通常のホテルとは違い、朝食や夕食をご自身で行って頂くこともございます。

★ご利用人数・定員について
コテージ・アネックス棟は大人6名までの定員となります。5名様以上のお客様はお布団での対応となります。
※小学生以上のお子様は定員人数としてカウントされます。
※中学生以上は大人としてご予約ください
※小学生は大人と同様のお料理は70%、お子様ランチの夕食は8250円となります
※添寝(食事なし)のお子様はお1人施設使用料2200円いただいております。

★お部屋への宿泊者以外の立ち入りは固くお断りいたします、ご夕食のみの参加、食材の提供等も一切お断りしております。レストランでのご夕食プランでの宿泊の場合のみ、夕食のご同席を承りますが、宿泊者以外の食事前後の客室への立ち入りは固くお断りいたします。

★ご利用年齢について
18歳未満の方のみでのご宿泊はお断りいたします。また、満18歳であっても高校生は不可となります
・20歳未満の方への酒類の提供はお断りいたします。

★チェックイン(プランによって異なります)
<ご予約プランをご確認ください>
チェックインは18時半の間にフロントまでお越し下さい。
大幅に遅れますとご夕食のご提供が出来ない場合もございます。また、お泊りになるご人数分お支払いいただくまでご案内を致しておりません。予め御了承下さい。(季節やプランによってお時間が変更になる場合もございます。ご予約時にお確かめ下さい)

★チェックアウト(プランによって異なります)
<ご予約プランをご確認ください>
チェックアウトはプランによってお時間が異なります

★施設内の物を破損してしまった場合(嘔吐なども含む)
必ずスタッフまでご連絡ください。また、チェックアウト時刻を過ぎてのご滞在はお断りしております。事前連絡無しの延長に関しましては1時間 11000円頂戴しております。また、お部屋に入らせて頂くこともございますので、御了承下さい。(季節やプランによってお時間が変更になる場合もございます。ご予約時にお確かめ下さい)

★クワイエットタイムについて(夜の過ごし方)
夜10時以降はお静かにお願いいたします。
サイト内にはテントでお休みの小さなお子様もいらっしゃいます。
夜10時以降はデッキ・テント内やその他全てのエリアでの大声や大音量で音楽を鳴らす等、周りのお客様のご迷惑となりうるすべての行為を禁止しています。警備員の注意を守って頂けないお客様には退去をお願いいたします。

よくあるご質問1.食材・飲み物の持ち込みは可能でしょうか?
夕食付プランをご予約のお客様は、食材・お夜食やお飲み物に関してお持ち込みいただけます。フロントでもお飲み物は販売しておりますので現地でのご購入も可能です。

2.送迎について
送迎付きプランのみ送迎対象となります。その他は送迎はできませんので予めご了承くださいませ。

3.メールでのお問い合わせは2営業日以内のご返信になります

かわいいレンタル用品揃っていますあったら便利なもの、ちょっとプラスしたらインスタ映え抜群になるアイテムなど多数取り揃えております。

お支払いについて

お支払いは現金・クレジットカード・PayPayもOK現地で利用可能なクレジットカード
JCB・VISA・マスター・AMEX・UC・DC・NICOS・ダイナース・UFJ・セゾン

〒811-3219 福岡県福津市西福間4-10-10
GoogleMap>>
0120-4649-56 PC版トップへ