インスタグラム

新しく誕生したアネックス棟より海に近く、広々ワンフロアに屋上が付いた海を最も近くに感じるロケーションのお部屋です。グループやご家族でワイワイお楽しみいただけます。

コテージ棟全4棟のそれぞれコンセプトの異なるロフト付コテージ
海を見ながらウッドデッキでBBQが楽しめます。

2023年7月サンセットビーチエリアとしてリニューアル<空中テント>1日1組空中テント。空中テントに冷暖房完備の宿泊棟、キャンピングカーとまるっとアウトドア体験を楽しめるサンセットビーチエリアとしてパワーアップしました。ここでしか体験できないグランピングを

タケノコテント海風と波の音を感じながらアウトドア
広々テントでお気軽キャンプ体験(海辺のコテージの裏側となります)
タケノコテントご利用のお客様は男女別のシャワールームや化粧台、トイレなど安心してご利用いただける設備が管理棟奥にございます。

イタリアンレストラン「マルマーレ」

寿司屋台「海の彩」

飲食店のご案内グランピング施設に併設してイタリアンレストランと寿司屋台がございます。夕食はBBQのほかこの2施設よりお選びいただけます。

ブリオッシュ専門店 ニコビーチ

様々な種類のブリオッシュにぶどうの樹オリジナル商品やソフトクリームなどを販売しております。お土産にもぴったりです♪

フロント&売店&フリースペース・カフェ

レンタル用品や飲料などの売店とチェックインカウンターを兼ねたフロントにお泊りのお客様が自由にご利用いただけるフリースペースを併設しました。売店・フロントは21時まで、フリースペースは24時間ご利用いただけます。ドリンクバーでコーヒーなどご自由にご利用ください。

施設内での注意事項

喫煙について

◆テント棟◆コテージ棟ともに室内は禁煙です。
喫煙は喫煙所にてお願いします。他のお客様のご迷惑にならないようにご配慮を
お願いします。
※灰皿はご用意しておりません。吸い殻は各自お持ち帰り下さい。

【キャンプ棟】トイレ/シャワー室/手洗い・流し台

共有スペースはキレイにお使いください
◆他のお客様も利用する場所ですのできれいにお使いください。また独占はご遠慮下さい。
◆この設備内でのご飲食や喫煙、洗濯はご遠慮ください。
◆調理や洗い場の際に出たゴミ等は各自で処理をお願いいたします。

共同棟
<シャワールーム>
・シャンプー・リンス・洗顔フォーム・麺棒・ヘアブラシ・ドライヤー・メイク落とし
<レンタル倉庫>
・掛布団・毛布・枕・寝袋・シーツ・ブランケット


<シャワーのご利用について>
・フロント横のシャワー室とトイレはコロナウイルス対策として宿泊の以外の方の利用は禁止しています。
・ご使用される前にコロナウイルス対策として検温をして頂きますので、グランピングスタッフにお声がけ下さい。
・海で遊ばれてからご利用する際は、砂・水などで他のお客様のご迷惑にならないようにご協力お願いいたします。
・タオルの貸し出しもありますのでお気軽にスタッフにお声がけ下さい。バスタオル1枚 200円(税込)
・シャワー室・トイレの利用出来る時間は15:00~翌11:00となっております。
・上記以外のお時間にご利用を希望される場合はお一人様に付き30分500円の別料金がかかります。

〒811-3219 福岡県福津市西福間4-10-10
GoogleMap>>
0120-4649-56 PC版トップへ