オンライン予約はこちらから
イメージ イメージ イメージ

交通規制による迂回路のご案内

■国道210号線をご利用のお客様
「山荘天水」をカーナビで設定すると通行止めの道を案内し混乱の原因になりますのでカーナビではあらかじめ「天ケ瀬温泉カントリークラブ」(TEL0973-57-2340)を設定いただくと迂回路の途中までお越し頂けます。
天ケ瀬カントリークラブの看板が「左手」に見えた所でナビを終了し直進ください。

■「スカイファームロードひた」をご利用のお客様
(阿蘇・黒川・杖立方面からお越しのお客様)
下地図④の地点で左折ください。
④の地点手前から左折指示看板を設置しております。

地図上の青いラインが迂回路でございます。
①~⑤の番号は曲がる地点です。
写真を下記に掲載しておりますのでご確認の程よろしくお願い致します。

五馬入口の交差点(消防署)を曲がった所です。
本来はすぐ左に曲がりますが期間中は通行止となりますので青い矢印の方向に進みます。

1分程進みましたら、上図の場所で左折します。
急な角度ですのでご注意ください。

急な角度の左折地点を曲がった所です。

2分程進むと天ケ瀬温泉カントリークラブの看板が左手に見えます。
カーナビで天ケ瀬温泉カントリークラブを設定の方はここでナビを終了し、青矢印方向に進んでください。(左折してしまうとゴルフ場内に入ってしまいます)

1分程進むと信号機が見えてきますので左折ください。

1分半程進むとローズヒルあまがせの標識が見えますので右折ください。

左折後は道なり3分程進むと警備員が立っておりますので、そちらを右折すると天水に到着します。