オンライン予約はこちらから
イメージ

九州の贅沢宿「山荘天水」へ

九州で贅沢宿へのご旅行を検討されていましたら、天領日田の奥座敷 大分県天ヶ瀬温泉にある山荘天水はいかがでしょう。

天ケ瀬温泉の中心部から少し離れた静かな土地に佇む山荘天水。筑後川水系の合楽川に面し、桜滝を望む山荘は、広大な敷地の中、緑の木々に優しく抱かれています。喧騒を離れたあなたの別荘として、四季折々の豊かな自然を感じてください。

ご旅行をおすすめするシーンをご紹介します。

大切な方と二人きりの時間を

大切な方と二人きりの時間を

大切な方とゆっくり流れる時間を過ごすなら、非日常の空間を味わう贅沢宿はいかがでしょう。多くの自然に囲まれた山荘天水、喧騒から離れた寛ぎの時間をお過ごしいただけます。

露天風呂付き宿を選ぶと、二人だけの露天風呂でプライベートな時間をお楽しみいただけます。源泉かけ流しの趣きが異なる五種類の貸し切り風呂も大変人気です。

お食事は、お部屋食や個室会場で気兼ねなくお召し上がりいただけます。

還暦や古希などの長寿祝いに

還暦や古希などの長寿祝いに

還暦や古希といった長寿祝いには、記念日をさりげなく演出する贅沢宿はいかがでしょう。

山荘天水では、長寿祝いとしてご要望があれば、お祝いにちなんだお料理や器をご用意することも可能です。また、お祝いの思い出を記念撮影し、フォトプレゼントも行っております。

ご年配の方に快適にお過ごしいただけるよう館内のご移動のサポート、就寝時のマットレスや枕、お食事の際にお召し上がりいただきやすいテーブルセットやカット調理など、細かく配慮しております。

お客様にとって最高の記念日となるよう、心よりおもてなしさせていただきます。

家族旅行や温泉巡りに

家族旅行や温泉巡りを楽しみたい方は、美味しいお料理や豊富な温泉で心と身体を癒せる贅沢宿はいかがでしょう。

山荘天水では、上質で豊富な湯量をいかした源泉かけ流しの3か所の大浴場と、趣が異なる五種類の貸し切り風呂をご堪能いただけます。お肌に優しく馴染むほのかな硫黄の香りが特徴で、渓流のマイナスイオンを感じながら森林浴できます。

お料理も、地場の食材を使った旬の味覚を職人が丁寧に調理し、時節にあわせた器や盛り付けをお楽しみいただけます。九州旅行を検討中の方は、ぜひお越しください。

特別な方と過ごす特別な時間には、喧騒を離れた非日常の空間、上質で多種な源泉かけ流しの露天風呂、旬の食材をふんだんに使用した新鮮な料理を味わえる九州の贅沢宿「山荘天水」をご活用ください。

大切な方とのご旅行はもちろん、還暦や古希のお祝いや温泉巡りに家族旅行とさまざまなシーンでご利用いただけます。

九州の贅沢宿をお探しなら「山荘天水」へ

名前 山荘天水
住所 〒879-4201 大分県日田市天瀬町桜竹601
TEL 0973-57-2424
FAX 0973-26-7822
チェックイン 15:00~19:00
チェックアウト 11:00
総部屋数 19室
URL https://www.tensui.net/