イメージ イメージ イメージ
佐賀県・唐津・絶景海辺の宿・旅館魚半公式ホームページです。このページはお料理のページです。【TEL:0955-56-6234】【FAX:0955-56-8221】

生簀から水揚げされたばかりの海の幸をたっぷりお届け

唐津の地魚、呼子の烏賊、海の幸溢れる魚半オリジナルの和会席料理
唐津の旬の食材を新鮮な状態で楽しんでいただけるよう
地産地消にこだわった食材の仕入れ、お食事いただく直前まで生簀で泳いだ状態の鮮魚をお客様のもとにお届けいたします。四季を感じていただけるお料理をゆっくりとお召し上がりくださいませ。

お子様のお料理について

写真は小学生のお料理一例です(ドリンクは別途)

お子様が喜ぶような内容のランチをご準備しております。
写真は小学生中高学年向けのお料理です。

※写真はあくまでもイメージです。

※低学年、幼児のお子様にはお刺身は付きません。


グループ&ご宴会(日帰りプラン)

本格創作会席料理で宴会の後はお風呂でゆっくりと・・・
4名様から個室をご用意いたしますので、食べて浸かって休んでと、ゆっくりとお寛ぎ頂けるぷらんです。
法事・お祝いなどにも対応いたしますので、ご要望があればご連絡下さい。

*プラン利用最低人数:4名様
お1人様 5,000円(税別)~

お料理コース内容
(季節・ご予算により内容が変わります。あらかじめご了承くださいませ)
地物珍味と季節の素材を使った前菜・季節の小鉢・酢物・季節の焼物
夏:蒸物(肉料理)/ 冬:一人海鮮鍋
天ぷら5種盛・刺身3種盛・白飯・汁・香物・デザート

*イカ活造りは別注文で、天候により手に入らない場合ヒラメまたは鯛の活造りとなりますのでご了承くださいませ。

その他ご予算等に応じます。お気軽にお問合せください。

ホーム 当館について お部屋 温泉 お料理 施設案内 交通アクセス