イメージ イメージ イメージ イメージ イメージ イメージ イメージ イメージ イメージ
福岡県 原鶴温泉 ビューホテル平成の公式ホームページです。【TEL(0946)63-3515】【FAX(0946)63-3337】
  • ホーム
  • 当館について
  • お部屋
  • 温泉
  • お料理
  • 施設案内
  • 交通アクセス

桜開花時「裸美絵」夜桜ライトアップ開催!※写真は男性露天風呂。女性はお写真とは異なります。二分咲き(3/24現在)

温泉に浸かりながら、目の前に咲き誇る「桜」が春の訪れを奏でます。

温泉に浸かりながら、目の前に咲き誇る「桜」が春の訪れを奏でます。
桜の開花期間中は、露天風呂「裸美絵」ライトアップによる、幻想的なシーンをお楽しみいただけます。
一年のうちで、最も贅沢なひとときをお過ごしくださいませ。

<写真について>
※写真は男性露天風呂です。
※女性露天風呂からも、桜はご覧いただけますが、
 掲載のお写真とは異なりますので、予めご了承くださいませ。
※当館は男女入れ替え制ではございません。


<桜の開花予想>
※例年3月下旬~4月上旬頃

※気候変動により見頃は変わる場合がございます。
 予めご了承くださいませ。

※2023年は3月26日頃が満開でした


桜の開花状況:二分咲きです(2024年3月24日現在)

人気プランベスト3

【人気NO.1】A5ランク黒毛和牛&うきはのブランド豚「耳納いっーとん」料理つき会席●までら会席

料理長が厳選した九州産の「A5ランクの黒毛和牛」・うきはのブランド豚「耳納いっーとん」がメインの会席です。一品一品こだわったお料理は、彩り鮮やかで一番人気の会席となっております。※メイン食材は季節によって調理法が変わります。

★1泊2食【最安値】広間食★気軽に温泉満喫!うきはブランド豚【耳納いっーとん】季節のお料理●みのう会席

うきはのブランド豚「耳納いっーとん」がメインの会席料理です。旬のお野菜と一緒に季節に合わせた調理法でご提供いたします。肉質はやわらかで、食べやすいと評判です。玄海灘のお刺身や、季節のお野菜を使った数々のお料理をご堪能ください。

3~5月【贅沢の極】★3大メイン【春の味覚!あわび】A5ランク黒毛和牛・耳納いっーとん旬会席●たちばな会席

当館の会席料理の中でグレードの高い会席です。季節に合わせて贅沢食材が変わります。3~5月は「あわび」の踊り焼きです。あわびは長寿を願う縁起物として、春のお祝いの席を華やかにしてくれます。長寿のお祝いにもぴったりな会席です。※写真は3~5月の会席イメージです。

■景色のいいお部屋■

夕日の見える【西向きのお部屋】と耳納連山や原鶴温泉街を一望でき、夜には夜景がきれいな【南向きの客室】の2タイプございます。どのお部屋にも縁側があり、ゆっくり景色をお楽しみいただけます。

■ワンランク上のお部屋■

パノラマビューが楽しめる角部屋の和室と筑後川が見渡せる広々とした和洋室がございます。グループや3世代旅行におすすめのお部屋です。

■プライベート重視な温泉付のお部屋■

絶景を見ながら、お好きな時間に何度でも温泉入浴を楽しむことができるお部屋になります。お部屋によって浴槽のタイプが異なります。

新型コロナウイルス感染対策を行っております。

お客様が安心してお越しいただけるように、
新型コロナウイルス感染症対策を行っております。

当ホテルでは、お客様と従業員の健康と安全を第一に感染対策に万全を尽くしてまいります。お客様には何かとご不便とご面倒をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

<従業員の感染対策について>
■従業員の体温測定・健康チェック
■マスクの着用
■手洗い・アルコール消毒の徹底
■清潔なユニフォーム・衣類の着用
■サービススタッフはアルコール消毒液を持ち歩き、
 定期的に施設内の消毒ができるよう努めています。

<喚起について>
施設及び客室の喚起を行っております。
窓を開けることができない場所においては空気清浄機を使用しております。

お客様が滞在中の(チェックインからチェックアウトまで)様々なシーンで
感染対策をしております。館内の具体的な感染対策におきましては【詳細はこちら】よりご確認いただけます。