イメージ イメージ イメージ イメージ

新しいおおいた割(全国版)のご案内

令和4年10月11日泊~令和4年12月20日泊分まで


<ご利用条件>
ワクチン接種済 (3回目接種)または、出発日/宿泊日の3日前以降のPCR検査が陰性であること (抗原定性検査の場合は前日又は当日)2泊以上宿泊し連続した旅行で旅行開始2日目以降に抗原検査等が実施できない場合は、 旅行開始前の陰性の検査結果通知書と旅行開始日が確認出来る書類か必要※高速利用料金など、マイカーを利用した場合は除く

<ご宿泊当日>
予防接種済証等又は検査結果通知書をチェックインの際ご提示ください。

検査結果通知書は、①受験者氏名 ②検査結果 ③検査方法 ④検査所名 ⑤検体採取日 ⑥検査管理者氏名 ⑦有効期限 が明記されているものを利用してください

<公式サイトでご予約のお客様>
事前にSTAYNAVIよりクーポンの取得をお願いします

お客様に喜んでもらいたい
見て食べて笑顔になって欲しい


何度も訪れたくなる心のこもったお食事は
湯布院でも生粋の料理好きと断言するオーナー料理長が日々素材を吟味し
季節感を重視した彩り溢れる創作会席料理としてお客様にお届けします。

料理宿やまだ屋のお料理について

大分の味覚をたっぷり味わうお食事

季節を感じる食材をたっぷり味わう前菜に旬のお造り、メイン料理、大分でしか味わえない食材をたっぷり使ったお料理をお楽しみください。


お肌にしっとりなじむ源泉かけ流しの温泉

中庭を通り抜け、緑に囲まれた露天風呂へ

風情たっぷり和の趣溢れる露天風呂。緑と由布院の景色のコントラストをお楽しみ頂けます。檜の丸太が特徴的です。温泉の入れ替わりも早く、いつも新鮮な温泉を体験できます。※朝7時より、夜10時までのご利用となります。

広々のんびり湯を楽しむ男女別浴場

男女別大浴場は「太郎の湯」、「花子の湯」があり時間制で入れ替わります。ゆっくり楽しむ内風呂、開放感あふれる露天風呂がそれぞれに完備しております。

人気の露天付きのお部屋、由布岳の見える和室など様々

和の趣あふれる暖かい客室

1階には専用の内湯や露天風呂がついたお部屋、2階は由布岳の見える和室やリーズナブルにお泊りいただける通常客室がございます。人気のお部屋タイプからご予約が埋まっていきますので、お部屋タイプを重視する方はお早めにご予約くださいませ。

和庭園を見ながら楽しむ温泉時間

1階の温泉付きのお部屋には和の景色を楽しむ露天風呂を完備しております。いつでも新鮮な温泉を独り占めできる贅沢空間です。周りや時間を気にすることなく、好きなだけ湯布院の上質の温泉をお楽しみいただけます。

ɃR[h܂